【不動産投資】会社員や初心者に「RENOSY」がおすすめの理由

投資

不動産投資やってますか?

不動産投資に興味あるけど、まだ決めかねている方へ朗報です。
会社員の方や初心者の方にピッタリな、不動産投資会社をご存じですか?
資金ほぼゼロ&ローリスクなので、本当に始めやすいです。
特にリスクと手間について、ぴったりな理由とお伝えします。

これを見れば、なぜRENOSYが会社員や初心者に適しているかがわかります。
しかも今なら物件購入の有無に関係なく、面談するだけでamazonギフト50,000円が貰えるキャンペーン中です。
しっかりチェックしていきましょう。

\まずは資料請求(無料)/

スポンサーリンク

会社員や初心者におすすめの「RENOSY」

不動産投資はハイリスク&ハイリターンだと思っていませんか?
80年代のバブルの際、多くの人が不動産投資で失敗したこともあり、「不動産=危険」となりました。

しかし、時代は既に変わっています。

コロナ禍も終わりを迎え、これから多くの渡日する外国人や、リモートワークに特化した一人住まいなど、様々なところで不動産の需要が増えています。
乗り遅れる前に資料だけでも見てみましょう!

\まずは資料請求(無料)/

▼今なら面談終了でamazonギフト50,000円分もらえる!!

RENOSYってどんな会社??

RENOSYは、株式会社GA technologiesが運営する不動産投資会社です。
物件選定から購入・物件管理まで、全てを一社で完結できる資産運用サービスを提供しています。
取り扱い物件のメインは、都内の中古区分マンションです。
最先端のAI技術を駆使しながら購入者をサポートしてくれます。
さらに特徴は初期費用10万円からの不動産投資を可能にしてるところです。

\まずは資料請求(無料)/

AIで入居率99%が実現

不動産の最大のリスクは、「借り手が付かない」ことです。
どれだけ早く物件を購入しても、投資物件に借り手が居なければ失敗です。
しかし、RENOSYでは最新AIを導入することで、この不安を解消しました。
なんと「入居率99%の物件のみ」を紹介してくれます。
これは沢山の不動産会社でも、唯一と言ってもよいと思います。
時期によっては、数は多くないかもしれませんが、数の問題ではありません。

そもそも、
早く投資したい → ✕
良い物に投資したい → 〇

です!
AIとスタッフが責任をもって、良い物件を選んでくれます。

\まずは資料請求(無料)/

スマホアプリで簡単管理

日々の情報はもちろん、購入した後でも収支の管理がスマホで出来るのがとても便利です。
会社員でしたら通勤時や休憩、ちょっとした時間に確認できます。
職場などでPCから開いて、他者の目を気にすることもありません。
入居申込なども随時チェックできるのは嬉しいですね。
契約書類、キャッシュフローなどもすぐ確認できます。

\まずは資料請求(無料)/

隠れリスク「クレーム」まで対応

始めるときはウキウキで投資を開始しますが、不動産投資は生活必需の一つ「住居」ため、入居者との小さないざこざがよく発生します。
しかしRENOSYでは、クレーム対応を全て行ってくれます。
こちらは家賃を受け取るだけです。
副業、投資としてはこのクレーム対応がないのは、実はとてもメリットが高いです。
購入した後がむしろ手厚いのが、RENOSYの最大の魅力かもしれません。

\まずは資料請求(無料)/


利用者の声

20代後半男性
20代後半男性

・リスクの部分を丁寧に回答いただき、不安が解消されました。
・AI等のデジタル技術活用に注力しており、物件選定・管理に安心感がありました。
・どんな時間帯でも迅速に担当者から対応いただけ、助かりました。

30代後半男性
30代後半男性

他社で話も聞きましたが、セールスマンがとにかくぐいぐい押してくる感じで、逆に不信感が増幅していきました。
こちらのセールスマンは知識や学歴に裏付けされ、勧められることはあってもしっかり自分で選択できました。
質問にもしっかり答えて頂け安心感がありました。
また物件の売買や広告・管理等を手がけているのも安心へと繋がる要素でした。
また特典も魅力的かつ明確なので、最後の決め手の一歩を進めることができました。
予算に余裕ができたら、もう1つ物件を購入したいと思っております。

30代前半男性
30代前半男性

RENOSYに決めた理由は、
①他社と比較し、より良いご提案を頂いたからです。
・物件数が他社に比べ圧倒的に多いため、優良物件をどこよりも多く提案頂いた
・他社物件と比較して、還元利回りが良かった

②担当者の方が信頼出来る方だと感じました。
「もちろんRENOSYで始めて頂きたいが、何より重要なのはこのタイミングで不動産投資を始めて、長期的な観点での利益最大化に向けて動き始めることなので、他社比較した結果、最悪他社の方で始めて頂いても構いませんよ」というご意見を頂き、クライアントファーストの意識が高く信頼出来る方と感じました。

30代後半男性
30代後半男性

NISAやiDeCoだけでは貯蓄に不安を感じ、他に良い方法が無いかなという時に家族の紹介もありお話しを聞きました。
お話の中でRENOSYの設立背景にも興味を持ち、丁寧な説明と毎月の支払も大きくなかったため決めました。
自分にあったプランを提案してくれるので、運用に慣れて投資資金が集まってきたら次も考えたいなと思います!

スポンサーリンク

まとめ

会社員、そして初心者におすすめの不動産投資「RENOSY」いかがでしたか?
一番大切なコトは、すぐに物件を決める事ではありません。
まずは資料請求して、よく目を通す。
そしてさらに興味が出たら、面談を行なう。
そしてそして、自分が納得がいく物件があったら購入に向けて動くことです。


何事も一人で考えているだけでは、前に進みません。
まずは第一歩踏み出して、話を聞いてみましょう!

【RENOSYの最新技術】
・AIで入居率99%が実現!
・スマホアプリで簡単管理

・隠れリスク「クレーム」まで対応!!

\まずは資料請求(無料)/

▼今なら面談終了でamazonギフト50,000円分もらえる!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました