FX初心者ならDMMがおすすめの理由

投資

FX取引やってますか?

コロナ以降、経済に対して興味を持つ方がとても多くなりました。
経済の中でも一番身近で、よくニュースで耳にするのが為替です。

FXは為替取引の代表的な投資です。
20歳以上でお金に興味がある人にとって、必須知識となりますので、是非取引口座を持っておいてください。

今回は、FX初心者の方へ一番おすすめの取引会社をお伝えします。

それは「DMM」です。

スポンサーリンク

DMMをおすすめする理由

FX取引には既に多くの取引会社があります。
その中でもDMMが圧倒的におすすめです。
私も2社で取引をおこなっていますが、メインはDMM FXです。

おすすめ理由1

手数料無料
振込手数料や買い付け手数料など、様々な手数料が無料です。そして何より入出金の反映がとても早いです。
無料で早い…それだけでも最高です。

おすすめ理由2

キャンペーンが多い
2023年5月現在行っているキャッシュバックキャンペーンも含め、キャンペーンが充実しています。
同じ取引をしているだけで、気付いたらお金が増えているのは、本当に嬉しいです。
キャンペーンの受け取り方も簡単なので、複雑なことは一切ありません。

おすすめ理由3

FX以外の様々な投資対象商品が扱える
皆さんもご存じ通り、DMMは今や投資系会社では大手です。
そのため、FXだけでなく、株、金、仮想通貨など自分が興味を持った投資商品が、すぐにDMM内で対応できます。
別々に作るより、一括にまとめるほうが、圧倒的に手間が減ります。

口座を開設してみよう

何はともあれ、まずは口座を開設してみるのが一番です。
口座開設は無料ですし、やりたいと思った時にすぐ始められますから。
DMMの良いところは、口座開設にマイナンバーカードさえあれば、可能と言うところです。
逆にマイナンバーカードが無いと、少し面倒です。
今見ている端末とマイナンバーカードがあればokです。

口座開設方法

口座開設方法を簡単に説明します。
ほぼサイトの指示に従っていけば、それだけで出来ますが、一応説明。

  1. 個人情報を入力
  2. メールに確認が来る
  3. メールから本登録
  4. マイナンバーを登録する
  5. 審査を待つ
  6. 口座開設完了

たったこれだけです。
本当に簡単です。
是非、開設してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました